2009/04/12

最後の砦、ついに陥落。。。

なんとディスクユニオン新宿5Fルーツ・トラディショナル館が、5月下旬で閉店してしまうとのこと。残念でなりません(泣)。
今、「グリスマン・ツアーで中古LP買いすぎた事件」(学生時代にデビッド・グリスマンの東京公演へサークルの有志で行ったとき当時はまだ御茶ノ水にあった同店で中古LPをけっこうな数量購入したのでその荷物の多さのため復路が大変だった)を思い出しました。北海道から帰省するときとかは結構寄ってましたよ。あと、ギリアン・ウェルチデイブ・スウォーブリックとかを知ったのもルーツ館でしたね。また僕の好きなものがひとつづつ消えていってしまいます。
ありがとう、さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿